風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

映画とテレビ放送

よく晴れました。
こちらは愛知県内でもほとんど雪が降らない地域なのですが、
土曜日は久々に降って久々に積もりました。今でも少し雪が残っています。
皆さんのところは大丈夫でしたか。
shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 笠原くんのブログ 】に、小栗くんのお誕生日に笠原くんがプレゼントした、
手作りのバッグのことが書かれています。
小栗くんからもらった洋服の生地で作ったバッグだそうですよ。
shu shu さんも書かれていますが、まず発想が面白いですよね。
バッグも凄いです(笑)。そしてなんだか笠原くんらしくて、
良いお友達だなあと思いました。


井上ひとみさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 小栗くんの公式HP 】より。
映画「宇宙兄弟」地上波初放送。
CX「土曜プレミアム」にて 2014年3月15日(土)21:00〜


宇宙兄弟」、地上波初放送ということで、
子供たちに観てもらえるといいですよね。
どの程度カットされているのか、ちょっと不安ですけど、
以前「クローズZERO」が放送されたときは、
あすこもここもっていうぐらいカットされていましたから、
でもDVD は持っているので、録画して、
結局、源治バージョンにしちゃったんですけどね(笑)。
映画がテレビで放送されると、
そんなに興味のない方もたまたま観てくれたりするので、
そういう方々にも、小栗くんのちょっと違う面も、
観てもらえるよい機会だと思います。
キサラギ」も地上波で何度か放送されましたが、
当然ながら CM が入るので、「キサラギ」はあのテンポも、
凄く大きな魅力になっているので、CM のたびに途切れてしまい、
やはり一気に観たいなあと思ってしまいました。
その点、wowow での放送は安心ですね(笑)。
キツツキと雨」なども、地上波で放送されるといいなあと思います。