風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

仲良し月9チーム

晴れの日が続きます。暑い日も続きますね。
オリンピック、皆さん、ご覧になられているでしょうか。
私は年齢を考えて(笑)、深夜1時まで見ることにしています。
だから昨日の卓球女子シングルス3位決定戦は見ました。
石川選手、残念でしたね。1セット目が取れていたら、
また違った結果になっていたと思うのですが、
でも19歳、初めてのオリンピックで、よく頑張りましたよね。
攻めていく姿勢に感動しました。
ベスト4、素晴らしいと思います! 団体戦も頑張ってほしいですね。
そして朝、起きると、いろいろな結果がわかるのですが(笑)、
その後、家事をしながら、朝の NHK のオリンピック放送を見ています。
今日は体操男子個人総合、内村選手が金メダルを獲得したということで、
本当におめでとうございます!
朝の放送を見ていましたが、田中選手も惜しかったですよね。
内村選手はやはりオールラウンダーというか、
その中でも今回は跳馬が素晴らしくて、スロー映像を見ても、
なんて美しい体操なんだろうって思いました。
金メダルを期待されて、きちんと金メダルを獲得するって、
とても難しいことだと思います。
金メダルを嬉しそうに掲げる姿に、本当によかったなあと思いました。
おめでとうございます!
体操の個人総合は他の国の選手たちとも演技後タッチしたりして、
選手同士がリスペクトし合っている感じが伝わってきて、素敵だなあと思いました。
そして北島選手の平泳ぎ200mも見ました。
とても気持ちが伝わってくる良いレースでしたよね。少し涙が出そうでした。
大きな美しい泳ぎ、大きな実績とともに、皆の記憶に残る泳ぎだと思います。
北島選手、素晴らしかったです。
そして銅メダルの立石選手、おめでとうございます!
他にも、世界を相手に戦う選手の皆さんに、感動させられる毎日です。
その演技を見るだけで、才能とそして計りしれないほどの努力と、
精神的な強さ、挑戦する気持ち、諦めない気持ちが、しっかり伝わってきて、
心打たれます。またこれからも楽しみです!


そして「月9」チームが出演した「おノロケ」は柔道の放送が延長になり、
40分遅れでしたね。
【 東海テレビ 番組表 】を見ると、
来週の8日の放送は、23時20分〜になっています。
また新聞等で確認してくださいね。
その「おノロケ」楽しかったです〜(笑)。
なんといっても、「月9」チームの仲の良さが伝わってきて、
新さんは、こういう系統の番組に出るのは初めてじゃないですか。
一緒に出てくれたことが嬉しいです。
4人が一緒になって、一心不乱にボールを投げているところが、
「ドラマ班、落ち着いて!」とか言われていて、思わず笑ってしまいました。
記事にもなっています。
【 小栗旬、月9共演者たちと人気バラエティー「おノロケ」にゲスト出演!強烈すぎるカップルたちに「疲労感がハンパない」とグッタリ!】
この写真、小栗くんもですが、さとみちゃんが凄く可愛いですね。
おノロケするカップルに対して、皆が怪訝そうな顔をしているのも、
可笑しかったです。
仲良しな月9 チームをまた来週も見られること、楽しみですね。