風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ネクストイノベーション株式会社

晴れたり曇ったりしています。
ロンドンオリンピック、無事閉幕しましたね。ちょっと寂しいですね。
週末にはバレーボール女子が銅メダル、ボクシング男子、村田選手が金メダル、
レスリング男子、米満選手が金メダルと、日本は金が7個、銀が14個、銅が17個と、
メダル38個は、史上最多という素晴らしい大会になりました。
毎日のようにメダル獲得選手が出て、毎日感動していました。
各競技で躍動するその姿に、何も言葉はいらない、
これまでのすべてがそのプレーで語られる事実に、胸が熱くなりました。
そしてなんとなくその競技の核となる選手が出てくると、
その競技が強くなるような、競泳の北島選手、体操の内村選手、
女子サッカーの澤選手、フェンシングの太田選手。
その牽引する姿に心打たれます。
若い跳ねるような才能にも惚れ惚れしますし、ベテランの長年培った、
強固ななおも挑戦する、でも愛情深いしなやかな思いにも心揺さぶられます。
お互いを思いやり、チームとしての団結力も充分に伝わってきて、
戦い終われば相手を称える日本選手の姿は美しかったです。
憬れのロンドンという街も、ロンドン観光をしているようなマラソンコースで、
満喫できましたし(笑)、ただ日本選手の活躍を観るのに忙しくて、
イギリスの可愛い男の子を探す時間がなかったのが心残りです(そこ?笑)。
とにかく選手の皆さん、お疲れ様でした。
スポーツの素晴らしさを再認識し、たくさんたくさん感動をいただきました。
本当にありがとうございました!


そして「リッチマン、プアウーマン」、今夜第6話ですが、
【 リッチマン、プアウーマン HP 】の徹が持っている携帯(真琴が写っている)を、
クリックすると、「ネクスイノベーション(株)」のHPに飛びます。
あの日向社長の動画から、会社の概要、役員等、見られますよ。
本当にこういう会社が出来そうですよね(笑)。
どんどん展開するドラマ、朝比奈さんの裏切りは?
徹と真琴、燿子の関係は?
また楽しみに観たいと思います。