風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

Wonder Wall

よく晴れました。
山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 リッチマン、プアウーマン ブログ 】 9月4日(お金は大事)より。
“ ワンダーウォールのロゴも徹さん本人が書きましたよ ”と、
書かれています。
【 中村さんのツイッター 】に、その写真があります。
ワンダーウォールのロゴ、小栗くんが書いていたんですね。
バランスが取れていて、楕円の感じも、
? みたいに見えて何が飛び出すかわからない感じも(笑)、
太陽の光みたいに付け加えられた線も可愛くて、勢いがあって素敵です!
「 Wonder Wall 」〜楽しく突っ走ってください。


【 細木さん役、植木さんのブログ 】より。
“ スタッフの皆さん
主役のお二人は
すでに朝から不眠不休で撮影に入っています。
すげぇなぁ…
でも、
リッチマン,プアウーマンの評判
演者の耳にもしっかり届いております。
モチベーションになっておりますよ!
ありがとうございます。
今週いっぱい
ラストスパート。
有終の美を飾ります!”


撮影大変そうですね。最初に小栗くんとさとみちゃん、
「いいとも」に出演したときも、徹夜と言っていたので、
ずっと大変だったと思いますが、そのおかげで、
熱い素敵なドラマを見せていただいています。
そして評判もしっかり皆さんに届いているようで、
モチベーションになっているとのこと、嬉しいですよね〜。
ラストスパート、どうぞ頑張ってください。
残り2話、楽しみに大切に観たいと思います!


さて 3日の「SMAP×SMAP」のビストロスマップは、
織田さん、深津さん、柳葉さん、ユースケさん、小泉さん、伊藤さん、
内田さん、そして小栗くんの「踊る大捜査線」チーム。
小栗くん、後ろにいて控えめで、ときどき「あはは」と優しい笑い声が、
聞こえて、終始、ニコニコと笑顔で可愛かったです。
YES NO 調書では、
「ドラマの役をもらった時、自分にピッタリだと思う事が多い」
「NO」と答えていました。
「腹くくってやります」と言っていましたね。
踊る大捜査線」の役は自分にピッタリだと思った」
こちらは「YES」と答えていました。鳥飼誠一役ですよね。
これは「NO」かなと思っていたのですが、理由を聞いてみたかったです。
「アドリブにはアドリブで応える」
「YES」と答えていました。
「フカヒレ、アワビ、フォアグラ丼」と「すき焼き風スペシャル親子丼」の対決は、
6 対 2 で「すき焼き風スペシャル親子丼」の勝利、
小栗くんもそちらに札を上げていましたね。
右手の時計が映ったり、七味をかけている様子が映ったり、
美味しそうに食べていました。
鳥飼くんもとても魅力的なので、
踊る大捜査線 THE FINAL」も凄く楽しみにしています!