風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

衣装合わせ

晴れたり曇ったりしています。
まず四大陸フィギュアスケート選手権、女子シングル、
日本勢表彰台独占、素晴らしかったですね!
真央ちゃん、優勝、おめでとうございます!
SP の2年ぶりのトリプルアクセルは本当に華やかで輝いていて、心掴まれ、
FS の白鳥は可憐で美しく清らかで、しかも力強さもあって、
より素敵な魅力的なスケーターになったなあと胸が熱くなりました。
真央ちゃんのジャンプも好きなんですけど、ステップも好きなんですよ。
鈴木選手も村上選手も、それぞれ楽しさが伝わってくる演技で、
フィギュア三人娘の世界選手権での活躍を期待しています。
また三人の笑顔が見られますように。
男子も大丈夫。きっと世界選手権では素晴らしい演技を、
見せてくれると信じています。
めざましテレビ」で、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手、
それぞれのコーチ、6人が「エイエイオー」と声を合わせている様子が、
映っていて、とても微笑ましくて、
本当にそれぞれ良いコーチに恵まれて、その関係性にも感動しました。
これからも応援しています!


メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
【 リチプアプロデューサーさんのツイッター 】にも書かれていますが、
【 mitsuru STRANO さんのブログ 】に、
小栗くんの衣装合わせの様子がUP されています。
もの凄く素敵ですよ!
衣装合わせだけでもうなんという格好よさ!という感じです。
黒の丈の長いコート、皮の手袋、
真っ白のシャツ、グレーの三揃えが似合うこと、似合うこと。
やはり丈の長いコートは、小栗くんは鉄板ですよね。
長身で足が長いので、本当に惚れ惚れします。
後姿も可愛いです。クラシックな感じもとてもいいです。
私は3枚目の写真が好きかな。
胸ポケットから皮手袋が見えるのもチャーミングです。
これで本当に髪もきちんとしてお髭も剃って、
日向徹になったとしたら、その破壊力は計り知れない、
好きすぎて辛いじゃなくて、素敵すぎて辛くなりそうです(笑)。
この感じがこれだけ似合うのだから、
やはり個人的には英国のイートン校の制服も着てほしかったなあ。
着る機会はないと思いますが(笑)。
プロデューサーさんのツイッターには、
“今回の徹のスーツとコート、昔からの知り合いに頼んで作ってもらいました。”と、
書かれていますが、
やはり小栗くんの良さをよくわかっていらっしゃるなあと思いました。
日本人でこの若さで、こういうクラシックな感じがしっくりきて、
厭味なく品の良さが際立つのは小栗くんだからこそだと思います。
コートの丈の長さに、少しオーランドーを思い出してみたり(笑)。
この姿が見られるだけでも、
「リチプア」SP、やってもらってよかった〜って思いました(笑)。