風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

脚本に協力

晴れました。日差しが暖かくなりました。
今日はバレンタインデーですね。
子供が小さい頃は、お父さん、長男、次男へ、
それぞれ贈っていたのですが、
最近は、ちょっぴり高級なチョコレートを1箱買って、
みんなで食べるという、
チョコレートを楽しむ会のようになってしまいました(笑)。
小栗くんのところにはたくさん届いているかな。


shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
オールナイトニッポンでも話題になった、
小栗くんがとりわけ御執心だった(笑)漫画が実写化になりました。
脚本に協力だそうです。記事はこちら。
【 小栗旬が脚本に協力 】
主演の鈴木くんのブログ。
【 鈴木くんのブログ 】
ムロくん、塚本くん、大東くんも出てくれるんですね。
以前、オールナイトニッポンでの、
小栗くんのエロは中二レベルというマネージャーさんの言葉に、
妙に納得した記憶があるのですが(笑)、
その延長線上の今回の実写化かなと思います。
なので、私は全く興味がないので(あっても困りますが・笑)、
映画は見ないと思います。
【 予告編 】です。
やっぱり見ないと思います(ちょっと笑っちゃいましたが・笑)。
こういうお話、男の子は好きなのかなあ。
話に乗ってくれた皆さんが凄いですよね(笑)。