風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

Fly Me To The Moon サントリーウイスキー CM

雨はあがって晴れましたが、風の強い一日でした。
ままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 横田さんのツイッター 】に、「リチプアSP」のことが書かれていて、
“稽古場で「ま・こ・とっ」ってやらせます”って(笑)、
まず観てくださったことが嬉しいですよね。
果たして稽古場ではどうだったのでしょう(笑)。


【 小栗くんの公式HP 】より。
サントリーシングルモルトウイスキー山崎」の新CM に小栗くん、登場です。
【 サントリーウイスキー山崎 HP 】
もう、なんてロマンチックでしょう。
CM を見ながら泣きそうになっちゃいました(笑)。
「Fly Me To The Moon」大好きな曲です!
その曲に乗せて、小栗くんが演じてくれるなんて、
ファンやっててよかった(笑)。
ウイスキーを片手に白シャツを着た小栗くん。
いつのまにこんなに素敵な男性になったの?
改めて思うほど、ナチュラルでしなやかで、
横顔は優しく美しく色っぽく、
その瞳には少年が宿りながら、かつ大人の男性として香り立つ。
まさにウイスキーが似合う素敵な彼でした。
共演の水原希子さんも凄く素敵で、CM も凄く素敵で、
そして「ロックスタイル」のところの、3つのストーリーも凄く素敵です。
髪型も声のトーンも衣装もアングルもとても好きです。
「#3」の小栗くんが特に惹かれました。
椅子に身体を委ねながら、
本を右手に、左手にはウイスキーの入ったグラス。
グラスを傾けながら、美しい青年は視線を本へ落とす。


水原「男の人がちょっと重いグラスを片手で持つ仕草が好き。
    氷が溶ける音が好き。
    ほんの数センチのお酒をゆっくり飲む。この時間が好き。
    氷が溶とけるとウイスキーはちょっと味を変える。
    この人はウイスキーが開くと言っていた。
    この人が教えてくれたことを私は多分忘れない」
小栗「なに?」
水原「帰りたくないな」
小栗「帰りたくないね」


私はお酒を飲めないので、ちょっと悔しいですが(笑)、
でも小栗くんのこんなに素敵なCM が見られて、本当に嬉しいです。
ウイスキー琥珀色のように、深く深く、
どんどん素敵になる小栗くん。
日向徹に引き続き、
こんなに素敵になっちゃって、どうしましょうと思ったCM でした(笑)。