風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

振り幅広くいろいろな役柄に挑戦する

雨が降っています。
ままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「Woman」の予告を 16 時のドラマの再放送枠内(関東地区)で、
ご覧になられたそうです。
赤ちゃんをお風呂に入れていたそうですよ。
今晩「雲の階段」が最終回なので、その後「Woman」の予告が、
流れるでしょうか。
そういえば先回のドラマが「リッチマン、プアウーマン」で、
今度は「Woman」、内容は全然違うと思いますが、
よく似たタイトルですよね(笑)。
30代になったとたん、父親役って、
そんなに慌てなくてもってちょっと思ったりしますが(笑)、
でもいろいろな役をやってほしいですよね。
「Woman」は作品自体も良さそうなので、
こういう良きパパの役をやったり、
また色っぽさ全開の青年の役も演じてほしいなあと思います。
それこそ良きパパの役から、オールナイトニッポンにゲストで来てくれた、
ギリアム監督が仰ってくれたように、ロマンチックな殺人鬼、
サントリーウイスキー山崎の CM ように、ナチュラルに穏やかに素敵な役、
女子高生と逃避行する新任教師の役(白衣の化学の先生希望・笑)、
年上の美しい女性に翻弄される役、
大正時代の耽美的な没落貴族の役、
いつも願っているシェイクスピア、ロミオもハムレットも、そして三島文学も、
まだまだ若いので、振り幅広くいろいろな役柄に挑戦してほしいです。
色っぽさ、美しさを活かせる役だったらより嬉しいです(笑)。