風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

SPECIAL INTERVIEW

晴れました。暑い日が続きます。
いよいよ「少年H」、明日8月10日公開ですね。
私も楽しみに観に行きたいと思っています。
そして8月10日はテレビもいろいろあります。


14:30〜 BS日テレ 「二十四の瞳」 【 BS 日テレ 番組表 】

20:10〜 wowow 「グスコーブドリの伝記」 【 wowow 番組表 】

23:45〜 テレビ朝日 「Sma STATION」 【 テレビ朝日 番組表 】


「Sma STATION」は水谷夫妻がゲストで、「少年H」の話題も出ると思うので、
よかったら見てみてくださいね。
そしてオリコンで「少年H」について、小栗くんのインタビューがあります。
役柄についてネタばれが含まれますので、読みたい方だけお願いします。
【 小栗旬 SPECIAL INTERVIEW 】
小栗くんがお父様の話をするとき、とてもいいなあと思います。
ゆるぎない尊敬を感じますよね。
それから「PHOTO GALLERY」がとても素敵です。 
深さがあって、少しアンニュイな感じ。
でも出前に行くうどん屋のお兄ちゃんの写真もいいです。
うどん屋にこんなお兄ちゃんがいたら、大繁盛ですよね(笑)。
とにかく「少年H」楽しみにしています!


そして【 小栗くんの公式HP 】より。
映画「キャプテンハーロック」舞台挨拶付完成披露上映会開催です。
8/20(火)、お台場シネマメディアージュにて『ハーロック in JAPAN 3D』
キャプテンハーロック舞台挨拶付完成披露上映会を開催いたします。

■会場 お台場シネマメディアージュ

舞台挨拶登壇者・予定
小栗旬三浦春馬古田新太福田彩乃、荒牧伸志(監督)


やっぱり3D上映なんですね。3Dはちょっと苦手なので、
私は2Dで観ると思いますが、完成披露試写会、春馬くんと古田さんも一緒で、
楽しい試写会になりそうです。参加できる方、楽しんできてくださいね。