風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

プラスアクト 3月号

よく晴れました。暖かくなってきました。
panton さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「お家さん」のことがこちらのブログに書かれています。
【 北九州 FC スタッフブログ 】
北九州ロケ、無事終わってよかったですね。
いつも思うのですが、ドラマをひとつ制作するにしても、
本当に大勢の方々が携わって、そして作品が出来上がるのだなあと思います。
プルコギ丼も美味しそうでした(笑)。
原作者の方もいらっしゃって、よかったですね。
「お家さん」、放映も北九州の景色も楽しみですね。


さて巷で噂の(笑)、「プラスアクト 3月号」を買ってきました。


【 amazon.co.jp +act. (プラスアクト) 2014年 03月号 】


小栗くんはモノクロで4ページ。写真は2カット。
写真のみですが、「小栗旬、新たなステージへ。」とタイトルがついていて、
それに相応しい写真だと思います。撮影はsai さん。
一糸纏わぬ〜ではないですが(笑)、とても綺麗なバランスのとれた、
まさにギリシャ彫刻のような身体です。
健全なセクシーさというか、サッカー選手の身体に似ているなあと思いました。
サッカー選手は一番動きやすい筋肉のつきかただと聞いたことがあるのですが、
細身に見えても、筋肉がつきすぎず、つきなさすぎず、
綺麗にバランスがとれていますよね。
このままの体型でずっとお願いしたいです(笑)。
でも私の好みからいくと、やっぱりシャツ一枚でも、
羽織るなりしてもらった方が〜でもその方がいやらしくなっちゃうかな(笑)。
それとも布一枚だけ纏うとか〜もっといやらしくなっちゃう(笑)。
しかし31歳、小栗旬。正しく年を重ねていったなあ、
間違いないなあという背中に思えました。
これからの作品が本当に楽しみです。