風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

カッコーの巣の上で キャスト発表

晴れたり曇ったりしています。
本屋さんで【 Men's JOKER 3月号 】を見てきました。
表紙とカラー3ページ。格好よかったですよ。
インタビューもやる気に満ちていて、前向きでよかったです。


舞台「カッコーの巣の上で」、キャストが発表になりました。
【 演劇ニュース カッコーの巣の上で キャスト発表 】
小栗旬 神野三鈴、武田真治大東駿介福田転球、吉田メタル、伊達暁櫻井章喜、駒木根隆介、田島ゆみか八木のぞみ、江戸川卍丸、長田奈麻、山内圭哉藤木孝吉田鋼太郎


武田さん、山内さん、鋼太郎さん等、
時計じかけのオレンジ」で共演した方々も多いですね。
大東くんは、「花ざかりの君たちへ」で弟役でしたが、背も高くて、
小栗くん同様、生で見ると、より格好いいって聞いたことがあるので(笑)、
とても楽しみです。
まだ地方公演は発表されていませんが、名古屋はどうでしょうか。
時計じかけのオレンジ」は刈谷市総合文化センターに来てくれたのですが、
あのときはマイクを使っていて、結構大きな会場で、
今回は生の声?ですよね。もっと小さいところかなと思うのですが、
近くに来てほしいです。とにかく楽しみですね。