風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

個性派の面々

晴れの日が続きます。
「BORDER ツイッター」より。
【金城】こんにちは。いま現場に遊びに来ています。小栗君、青木君、波瑠さんたちがいます。楽しい現場です。


こんばんは。今日は比嘉=波瑠さんの撮影初日で素晴らしい画が沢山撮れました!実は、BORDERでは解剖シーンの設計で恐らくドラマ史上初めての試みをしてるんです!毎回ですいませんが、早く皆さんにお見せしたいです!!明日はいよいよ、市倉=エンケンさんの登場です(^-^)


おはようございます。今日も順調に撮影始まりました!小栗旬さん、青木崇高さん、遠藤憲一さん、揃い踏み!この捜査一課は圧巻です!!


遠藤さんは「クローズZERO」に出演されていますけど、
小栗くんとの共演シーンはないですよね?
shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
遠藤さんとの共演、しっかりありました!(笑)
あずみ2」で遠藤さんが金角、小栗くんが銀角で、良いコンビでした。
良い兄貴でしたよね。
遠藤さんは今回、どういう役かはわかりませんが、
情が厚い役もぴったりですし、残酷な役もぴったりだと思います。
小栗くんとどういう感じで絡んでいくのか楽しみです。
青木さんは「龍馬伝」の後藤象二郎役が印象に残っています。
それからやはり古田さん。
古田さんとの共演は、ドラマ「夢をかなえるゾウ」以来かな。
こちらも楽しみです。
そしてハッカー役の浜野謙太さん。
以前、吉高さんと「婚前特急」という映画に出演されていて、
その予告編が凄くよくて(でも本編はまだ見ていないんですけど・笑)、
その後、「いいとも」で見て、なかなか飄々として、
個性的な面白い俳優さんだなあと思ったので、しっかり観てみたいです。
共演者の皆さん、個性派で面白い役者さんばかりなので、
とても楽しみですね。