風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

三井住友カード 新CM 発表会 雑誌 UOMO

よく晴れました。まだまだ暑い日が続いています。

三井住友カード、新CM 発表会がありました。
動画もあります。
俳優の小栗旬が26日、都内で行われた『三井住友カード 新CM発表会』に出席した。

CMの内容に絡めて、小栗はキャッシュレス化が進む現状について「海外はもともとキャッシュレスですけど、日本で生活していても、キャッシュレスの状況が多くなってきた」と指摘。「僕も、完全にその波に乗っています」と声を弾ませていた。

小栗が出演する新CM「語り、語られる男 プラチナプリファード登場篇」は、9月1日より放映される。

 

そして雑誌の表紙になりました。

まずこういう発表会等、公の場に出てくることが、今年初ではないですか?

長かった~(笑)。久々の動く小栗くん(笑)。

でも変わらず、素敵でしたね!三井住友カードのCM はいつも印象的ですが、

今回もいままでのものと雰囲気がガラッと変わって、また面白いCM だと思いました。

そして雑誌の方です!

こちらも久々に雑誌、買いました~(笑)。久々のファン活動です(笑)。

表紙と、カラー3ページ、モノクロ1ページ。

ルイ・ヴィトンを纏って、それはそれは格好いいですよ!

このくらいシュッとした感じがベストだと思います。私は好きです。

相変わらず、持て余すような足の長さと、スラリとした体躯、

モデルに徹しているのですが、なんというかオーラが紙面からも伝わってきて、

風格というか、特別感、とびっきり感が凄いです。

やっぱり素敵だなあと改めて思いました。

この姿で、早く台詞を語ってほしいなあ、早くアクションをしてほしいなあ、

彼の身体を通して、作品を感じたいです。

とにかくとてもとても素敵な小栗くんでした。