風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

楽しみなホワイトデー

雨が降っています。風も強いです。
K さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲスト、
小栗くんです!
私も見ていました。電話でのタモリさんとの、
「よろしくお願いします」のやりとりが可愛かったです。
もう「いいとも」は3月末で終わりなので、
その最後の月に呼んでもらえて光栄ですよね。
明日、3月14日はホワイトデーで、
くしくも!(笑)結婚記念日ですね。そんなことも聞かれるかな(笑)。
でも何より、今の小栗くんを見られるので、嬉しいです。
「BORDER」仕様でしょうか。
本当に楽しみなホワイトデーになりますね!


「BORDER」といえば、今夜「緊急取調室」が最終回ですよね。
「BORDER」の予告、流れるでしょうか。
こちらも楽しみです。


そして14日(金)の「ミュージックステーション」には、
「BORDER」の主題歌を歌う MAN WITH A MISSION が出演します。
【 Yahoo テレビ ミュージックステーション 】
VTR企画は『声優としてドラえもんに登場したアーティスト』特集!!E-girlsYMO名曲をリメイクカバー!配信4週連続1位獲得Rihwa&オオカミバンド登場!カラオケで1曲目に歌うのはどの曲なのか、街頭アンケートで意外な結果も。


主題歌「evils fall」を歌ってくれるかな。
いろいろと楽しみですね。