風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

番組出演情報 ほんだし CM

小雨が降っています。
マリさんも書かれていますが(ありがとうございます)、
【 小栗くんの公式サイト 】より。
TBS「今夜解禁!石橋貴明のスポーツ伝説・・・光と影」ゲスト出演!
2014年4月6日(日)21:00〜放送
記事もあります。
【 石橋貴明入魂スポーツドキュメンタリー、アスリートに敬意 】
石橋貴明がMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組「今夜解禁!石橋貴明のスポーツ伝説…光と影」(TBS)が既報の通り来月4月6日(日)に放送される。東京・TBSにて昨日3月23日に番組収録が行われた。
野球の田中将大松井秀喜、サッカーの柿谷曜一朗、バレーボールの栗原恵大山加奈、プロレスのアンドレ・ザ・ジャイアントといったさまざまなアスリートにまつわる“知られざる事実”が、石橋自ら取材に赴いたドキュメントVTRや再現ドラマを交えて紹介される2時間。スタジオトーク古田新太小栗旬を交えて実施された。なお番組制作は「バース・デイ」「プロ野球戦力外通告」といったスポーツドキュメンタリーを手がけるスタッフチームが担当している。
収録後の囲み取材で石橋は「古田さんと小栗くんが来てくれて、1枚も2枚も楽しい収録になった」とコメント。古田が「貴さんとプロレスの話をしたのが楽しかった」と振り返ると、小栗が「2人の話には付いていけない」と苦笑する。
古田、小栗を交えたスタジオトークとともに、独自の切り口で解き明かされるスポーツの光と影をぜひお見逃しなく。


石橋さんと古田さんと一緒って、なかなかないメンバーですよね。
呼んでもらって嬉しいですね。
TBS のスポーツドキュメンタリー番組のナレーションを、
務めていた流れもあるでしょうか。
写真も素敵ですし、楽しみですね!


そして「徹子の部屋」にも出演です。
【 黒柳徹子、裏番組「気にしない」 4月から『徹子の部屋』正午スタート 】
女優の黒柳徹子が24日、都内のスタジオでテレビ朝日系長寿番組『徹子の部屋』の収録の合間に取材に応じた。1976年2月2日の放送開始から、39年目の春、4月1日から正午スタートの30分番組にリニューアルされる同番組。
放送時間が替わっても、「38年やってきた番組ですので、何も変わらないと思います」と黒柳。
しかし、「初めてご覧になる方もいると思うので、なるたけ興味深いお話を続けていきたい」とやる気十分。「ご飯を食べている時ですから、静かに人の話を聞くというのも悪くないだろう。人生とか人間の話を聞いてくださることを希望します」とさりげなく視聴を勧める姿は、番組への自信に満ちあふれていた。
4月1日以降の出演ゲスト


1日:水谷豊
2日:松本幸四郎藤間紀子
3日:マツコ・デラックス
4日:羽鳥慎一
7日:林修
8日:浅丘ルリ子高橋英樹
9日:小栗旬
10日:瀬戸内寂聴
11日:片岡愛之助


9日は「BORDER」の放送日前日ですね。時間が変わってリニューアルされる、
徹子の部屋」のその最初の月に、錚々たるメンバーの中、
呼んでもらえて嬉しいですよね。
こちらも楽しみですね。


それから皆さん、書かれていましたが(ありがとうございます)、
味の素のサイトに、「ほんだし」のCM がUP されました。
【 味の素 ほんだし サイト 】
写真、可愛いですね!やっぱりこのくらいの体型が素敵だと思います!
CM はご飯が炊けて、スーッて来るところも可愛いですし、
少し裏返ったような(笑)「たまご〜」の声も可愛いですよね。
いつも美味しそうに食べるなあと感心します。
炊き込みご飯もどれも美味しそうですね。
早くテレビで見たいですね。