風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

顔文字も使えます

よく晴れました。春らしい日になりました。
「お家さん」放送日が決まりました。
読売テレビ 日本テレビ系 5月9日(金)夜 9 時放送です。
【 お家さん 公式サイト 】
やっと決まって嬉しいです。金曜ロードショーの枠でしょうか。楽しみですね!


さてさて【 BORDER ツイッター 】での小栗くんの呟きが続いていて、
写真も、ハンマーと小栗くんの足とのツーショットとか、
(足の指が長い!以前「花より男子」の番宣のときも驚かれていましたね)
それから守り神とのツーショットも、
ゆるキャラのような小栗くんの笑顔が可愛いです)
いろいろと楽しみなツイッターになっています。
しかも小栗くんの携帯ブログもたて続きに更新されて、
ファンは嬉しいより先に驚いて、その後、何かあったのかと、
疑心暗鬼になったり(笑)、
でもこういう、俳優さんとファンの関係って、あまりないと思うので、
小栗くんならではですよね。
気まぐれな彼に(笑)、振りまわされるのも、
なんだか楽しいなあと、長年のファンは思ったりします。
また更新しない時期がくるかもしれませんが、
今は更新してくれることを楽しんで、
そうそう、携帯ブログの方は、顔文字もありましたね。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
これは驚いているのかな。「オーノー!」という感じ?(笑)
本人、飽きっぽいので(笑)、いつまで続くかわかりませんが、
でもこういう人間臭いところも、私は好きなんですよ。
その人を思い出すとき、「しょうがないなあ」みたいな部分があると、
より愛しいですよね(笑)。
今はドラマの撮影が楽しく充実しているようで、よかったなあと思います。