風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

わんにゃんWalker

晴れました。今日も初夏のような日になりました。
shushu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ローソンで、「ローソンチケット」の冊子がいただけるそうです。
昨日書いた「こぼれ話」は載っていないようですが、
私ももらってこようと思っています。
そしてフリーマガジンの「わんにゃんWalker」、
こちらで中身を見ることができます。
【 フリーマガジン わんにゃんWalker 】
左にある「電子版を読んでみる」 というところを、
クリックしてください。設置店も載っていますね。
小栗くん、わんちゃんに負けず劣らず可愛いですよね(笑)。
小栗くんの自宅ではトイプードルを飼っているんですね。
うちの愛猫ニーナのアメリカンショートヘアは猫の人気ランキング、
第 2 位でした(笑)。
そうそう、解説どおり、甘えん坊で遊ぶのが大好きです。
私は甘えられる担当で(お得です・笑)、長男、次男が遊び担当、
それも長男、次男、違う遊び方を要求するので、
長男のときは、こういう声で鳴いて要求し、この位置で待機とか、
次男のときは、この要求の仕方で、こういう遊びを望むとか、
使い分けています(笑)。
鳴き方もいろいろ変化をつけてきて、
凄く甘えるような鳴き方のときは、「女の武器を使ってきて〜」と、
皆で言っています(笑)。
ペットはやっぱり可愛いですよね〜。


さて今日「BORDER」がいよいよ第2話ですね!
また「BORDER」の世界に浸ることができます。
素敵な石川安吾くんにも会えますね。
【 BORDER ツイッター 】での金城さんの言葉。
【金城】今夜の第二話はさながら「石川、走る!」です。実際に存在するかどうかも定かではない“生命”を護るために、石川が必死で駆け回ります。そして、ある意味で衝撃的なラストの余韻に浸ってください。乞う御期待!


オリジナルというところがいいですよね。
観る側としては放映されるまで話の流れも結末も誰も知らないわけですから。
また「BORDER」の世界に翻弄されたいです。
期待しています!