風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

サイくんガーくん安吾くん

よく晴れました。
ルパン三世」、Yahoo 映画で、先日、テレビで放送された、
「特報」を見ることができます。
【 Yahoo 映画 ルパン三世 特報 】
やっぱり格好いいですよね〜。軽やかで素敵!
ラブシーンのような一瞬の映像は、相手は不二子ちゃんじゃない?ですよね。
いろんな女性といろんなシーンがあるのでしょうか。わくわく(笑)。
もっと長い予告も見たいなあと思います。


雑誌の情報が記事になっていました。
【 小栗旬とFTISLANDイ・ホンギが初コラボ!『AJ』表紙ビジュアル解禁 】
日本の人気俳優、小栗旬と韓国出身のロックバンド、FTISLANDのイ・ホンギが初コラボレーションしたグラビア誌『AJ Vol.03』(ぴあ発行、5月9日発売)の表紙ビジュアルが公開された。
同誌は、アジアで活躍するスターがグラビアでコラボレーションする雑誌。今号の表紙と巻頭特集を飾るのはアジアを舞台にした映画『ルパン三世』(北村龍平監督、8月30日公開)が控え、アジアでも人気を集める小栗旬と、毎年アリーナツアーを開催する人気ロックバンドFTISLANDのボーカルで俳優としても活躍するイ・ホンギ。
公開されたビジュアルでは、グレーのスーツに身を包んだふたりは柔和な雰囲気。しかし、誌面では“表現者”としてさまざまな色合いの眼差しをたたえ、読者に語りかける。そんな印象的なグラビアとインタビューで30ページに渡って展開、誰も想像しなかった初顔合わせは独創的な世界観を創り上げた。
『AJ Vol.03』は5月9日(金)発売。なお、BOOKぴあ(http://pia.jp/t/bp-aj3/)では、特製オリジナル・アザーカバー付で予約を受付中。


いろんな雑誌があるんですね。
「アジアで活躍するスターがグラビアでコラボレーションする雑誌」〜凄いです。
そうそう、「ルパン三世」のビジュアルブックとかは出るのでしょうか。
細身の小栗くん、満喫したいです(笑)。


さて今夜は「BORDER」、第3話ですね!
そんなに怖くないパターンでお願いしたいです(笑)。
そしてまた【 BORDER ツイッター 】に、
とっても可愛い三人の写真が載っています!
サイくんガーくん安吾くんですね。もう可愛いなあ〜。マンガみたい(笑)。
黒装束でこちらへ向けてきりっとポーズをとるサイくん、ガーくん。
その後ろで普通の黒いスーツで、足を開き、少し斜めにスクッと立って、
左腕をまっすぐ伸ばし、右腕は胸に、特撮ものの変身のポーズのような、
格好をする小栗くん。表情が「うん!」というような感じで(笑)、
なんだかとってもとっても可愛いです!
サイくんガーくん安吾くんの活躍を今回も期待しています。
青木さんの絵もとても似ていてユーモアもあって、いつも感心しています。
そして小栗くんと金城さんのやりとり。


【金城】みなさん、まだBORDERを見ていない方に会ったら、「BORDERは一話完結だから三回目から見てもなんの問題もないよ」と今週は少し強めに、でも優しく語り掛けてあげてください。よろしくお願いします。押忍。
【小栗】分かりました、金城さん。自分のまわりにもそれとな〜く告知してみます。観てくれるかな?コホン。「BORDER」は3話から観ても面白いらしいよ!小栗旬イケてるらしいよ!脚本家が格闘を心得てるらしいよ!ちなみに第5話は一杯走ってるらしいよ!早朝から!
【金城】いや、ほんとイケてます、石川安吾小栗旬
【小栗】ねだったら、カヴァレリア・ルスティカーナのCDをもらった。
この先もこの人にねだり続ける人生を生きたいとおもう。
今日この頃です。


小栗くんの「コホン」が可愛いです(笑)。
「カヴァレリア・ルスティカーナ」のCD ももらえてよかったですね(笑)。
第3話の内容については。
【DRAMA】こんにちは。波多野です。今夜21時「連鎖」石川が苦悩します。静かにそして深く… 今後の大きな伏線の話となります。それからゲストは僕がいつもお世話になっている、あのお方。どうぞ楽しんで下さい!


はい、観ますよ、観ます!
「BORDER」第3話、楽しみにしています!