風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

カッコーの巣の上で 初日

曇っていましたが晴れてきました。
いよいよ今日、舞台「カッコーの巣の上で」初日の幕が開きますね。
おめでとうございます!
全公演、大千秋楽まで、キャスト、スタッフの皆さん全員が、
怪我、病気等なく、お身体に気をつけて、
無事にやり遂げられますように、お祈りしています。
今日の初日に観劇される方はいらっしゃるかな。
感想は、ネタばれなしで、できたら「風色の椅子 BBS」へ書いてくださいね。
そこでファン同士のやりとりもできますし、たくさん書いてくださいね。


【 風色の椅子 BBS 】


私は東京公演の随分後の方で観劇する予定なので、
自分が観劇する日までは、
ネットをあまり見ないようにしなくては(これは大変なことです・笑)、
でもできるだけまっさらな気持ちで観たいです。


【 カッコーの巣の上で ツイッター 】より。
「ただいまゲネプロ中です。」
「【上演時間について】休憩含め2時間50分です。
 (1幕80分、15分休憩、2幕75分)となります。(7月1日付)」


衣装等、まったく情報が入ってこなかったのですが、
髪の色とか何色でしょう。金髪とか・・・(笑)。
外国の戯曲での金髪や茶髪の小栗くんはとても美しくて素敵ですよね。
アレックスは銀髪でした。
サスペンダーも好きです。アレックスはしてましたね(笑)。
それより何より内容が重そうで、でも思ったより大丈夫でしょうか。
いろいろとドキドキわくわくしますが、
観劇される方、どうぞ楽しんできてくださいね。