風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新ビジュアル公開

台風が過ぎ去ってすっかり晴れました。
ふぅみぃさんが7日のコメント欄に、「カッコーの巣の上で」の感想を,
書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。
とても考えさせられる本当に素晴らしい舞台だったようで、凄く楽しみです。
みにーさんが【 風色の椅子 BBS 】にて、
7月10日日経新聞夕刊に載っていた、婦長役の神野三鈴さんの記事について、
教えてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。
「相手役は、魂のレベルまで演技しないと気が済まない、だから熱量は合う」
〜いいですね。相手役とは小栗くんのことですよね。
とても激しく熱い舞台の様子が伝わってきます。
そういう凄い熱量を受け止めることができるでしょうか。早く観たいです。


ルパン三世」新ビジュアル公開です。
【 実写版『ルパン三世』新ビジュアル公開!夏の劇場は小栗ルパンがジャック!】
小栗旬が主演を務める実写映画『ルパン三世』の公開まであと2か月を切り、すでに公開されていたチラシやポスターとは一味違う、劇場用バナー&マナースタンディービジュアルが公開された。
縦1.8メートル・横3.8メートルの巨大な劇場用バナーは、目を引く鮮やかなピンクをバックに、ルパン役の小栗、次元大介役の玉山鉄二石川五ェ門役の綾野剛峰不二子役の黒木メイサ、そして、銭形警部役の浅野忠信が並び立つスタイリッシュなデザインに。さらに、併せて公開されたマナースタンディーは、5人がそれぞれ映画館でのマナーを呼び掛けるユニークなビジュアルとなっている。
【 実写版「ルパン三世」 マナースタンディはこちら 】


いろいろと順次公開されていますが(笑)、こちらも格好いいですね。
劇場用バナーは近くの映画館で見ることができるかな。
あんまり大きいと、じーっと見るのがちょっと恥ずかしい気もします(笑)。
マナースタンディも面白いですよね。


さて「カッコーの巣の上で」ですが、できるだけ情報を入れたくないので、
ネットで「カッコーの巣の上で」の感想を読めず、ということで、
海辺のカフカ」や「太陽2068」の感想を読んでいます(笑)。
それぞれ好評で、さすが蜷川さんだなあと改めて感じていて、
特に「海辺のカフカ」は小説が好きだったので、名古屋に来たら、
絶対行きたかったんですけど、wowow かBS 等で是非放映してほしいです。
そうそう、こちら東海地方は「リッチマン、プアウーマン」の再放送が、
始まっていて、ついつい見てしまっています。
日向徹くん、可愛いなあとか、
でもやっぱりまだ石川安吾くんも忘れられないんですけど、
私の観劇日はまだ先なので、小栗マクマーフィに辿り着くまで、
まだまだ時間がかかりそうです(笑)。