風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

和風の顔立ち

今日はよく晴れました。
昨日の「義経」は今までで一番出演時間が長かったですね。
こうやって見てみると、小栗くんは和風の顔立ちなのかな?
時代劇の衣装がよく似合ってます。お雛様のお人形みたい。
弓を引くところなど、凛々しかったですね。
来週の予告で映った出陣の出で立ちも素敵でした。
「あいくるしい」の方は、ただ優柔不断な考えの浅い彼って感じなんでしょうか。
車の運転席に座っている時が、なにげに格好いいなあって思ってみたり・・・
政希先生もわけわかりませんが、二人の関係が早く知りたいですね。
そんな訳で、先週の日曜日よりは、充実していた日曜日でした。