風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

背の高い男の子

早くも日差しが強そうです。
昨日の「義経」も「あいくるしい」も小栗くん、ほんの少しの出演でしたね。
でも「あいくるしい」の政希先生と一緒の絵は、わりと好きです。
背の高い格好いい男の子二人が並んでいると、ちょっと素敵です。
これが三人、四人になってしまうと、歌うグループになってしまうので、
二人がいいですね。
イズ・エーのメイキングで、小栗旬くんと姜暢雄くんが仲良しな感じも、
可愛いなあ・・・なんて見てましたが、
小栗くんも背が高いので、姜くんも同じくらいかな、
二人並ぶと美しくて素敵ですよね〜。
また役柄が勇也と克次で、繊細な危うい関係だったので、
余計に惹かれるものがありました。
政希役の田中くんも、小栗くんよりちょっと低いくらいなので、
並んで歩いてたりすると、二人とも格好いいなあって思ってます。
さて、内容には相変わらず触れてませんが、
来週くらいに政希先生が淳一先生を庇う?守る?理由が分かるかな?
予告の、小栗くんの後ろから肩越しの横顔が好きなアングルでした。