風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

夏のお楽しみ

今日は朝から雨。しっかり降ってほしいです。
小栗くんのオフィシャルHP、久々の更新ですね。嬉しいです。


まず、すでに放送中の「義経
梶原景季、なかなか素敵です。青と緑の品の良い衣装がよく似合ってます。
景季として、父景時と義経の間で揺れる心情をじっくり見てみたいなあと期待します。


7月7日〜「電車男
これはコメディなので、ドラマ自体を楽しみたいなあって。オタクの世界もちょっと、興味あるし、もう小栗くんの出演時間は問いません(笑)。


8月2日「二十四の瞳
小栗くんがブログで紹介してましたね。期待大でしょうか。短髪の小栗くんはこのドラマかな?ちょっと時代物(昭和初期)とか、似合いそうですよね。


8月15日「覚悟〜橋田信介物語〜」
財前さんが、母親役ですよね。父親役は柳葉さん。小栗くんは、母と子とか、父と子(景時と景季もそうですね)とかの役が、多いですよね。あ、イズ・エーもそうでした。
彼の息子役は、何か惹かれるものがありますよね。そのまなざしでしょうか。


9月公開予定 映画「Life on the longboard」
夏が過ぎそうですが・・・でもこの映画はこちらの地方には来ない気が・・・。
温かい気持ちになれそうな、後味良さそうな映画ですよね。


2006年1月公開予定 映画「輪廻」
これは・・・DVDが出たら見ます(笑)。怖いとこ早送りで。すいません。
隣人13号がいっぱいいっぱいでした。


わー、こうやって書くと夏のお楽しみたくさんですね。
あ、もうひとつ、7月23日公開の映画「鋼の錬金術師」の声の出演がありました。
思えば去年の5月、ファンになってからは、その年リアルタイムでテレビで見たのは、
12月の「リターンマッチ」でしたから。その間にSTAND UPの再放送と、舞台「お気に召すまま」(彼、夢のように素敵でした〜)は観ましたけど、「ハングリーキッド」はこちらの地方では、放送されませんでした。それを思えばね、「あいくるしい」で出番が正味30分くらいでもね。今年は1月からずっと見れてる訳ですから、贅沢でした。
小栗くん、本当に忙しそうですが、身体に気をつけて頑張ってほしいですね。