風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

垢抜けてる

台風が去って、朝少し涼しい風が吹いていたんですが、すぐに真夏の日差しです。
電車男」見ました。新しい展開でしたね。
最終回まで小栗くんは喋らないのかなって思っていたんですが、以外でした。
切ない恋物語が入ってきて、相変わらず声も素敵で、
出番が多くて、嬉しかったです。
ドラマ自体、とばしてる感じで、陣釜さんもパワーアップしてて、
劇団ひとりさんも凄かったです。
電車さんも律儀ですよね。エルメスさんも優しいし、
メルヘンかもしれないけど、応援したくなりますよね。
そうそう宗孝くんの恋も応援します。


「smart」買ってきました。小栗くん、たくさん載ってましたよ。
インダビューは1ページだったんですが、
いろいろな商品のモデルさんっていうような感じでした。
私が好きなのは、152ページ(シックな雰囲気)
155ページ(白いブルゾンがよく似合っています)
160ページ(木々の緑の前で少年っぽい立ち方が好きです)
こうやって見ると、男の子も洋服選ぶの大変ですよね。
ちょっとした差が大きいというか、
どこか垢抜けてる(今この言葉使います?)
ここが難しいところで、前、テレビで、
何十万って毎月洋服代に使っている男の人が紹介されていましたが、
ん〜って感じで、やっぱり洋服大事なんですが、
まず人物ありきですからね。
その子の雰囲気というか、そこですよね。
だからミュージシャンとか俳優さんとか格好いいんですよね。
小栗くんなんて、この間の動画のとき、
なにげないタンクトップとGパンと草履?で、なのに、
もの凄く格好よかったので。
さて「smart」の付録の缶バッジは長男にあげました。