風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

食わず嫌い王決定戦 滝谷インタビュー

爽やかな風が吹いていますが、まだ暑いです。
すーこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
GYAOで、「クローズZERO」について、小栗くんのインタビューの動画が見られます!
http://www.gyao.jp/variety/gyaomagatv/
髪をあげるとより精悍で格好いいですよね〜。素敵です。
この顔の映し方の角度が好きです。俯きがちで、小栗くんにとって右側からの角度。
研ぎ澄まされた雰囲気の中で、瞳と睫がふと優しかったり、
父親への言葉、ライバルは?という質問の答えが、実感がこもっていて、
でもなんだかとても素敵で、心動かされました。見てみてくださいね。


春さん、たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
メンズノンノ 10月号」に小栗くんが載っているそうです。
「俳優・小栗旬が着る ボイコット最新コレクション到着!」で5ページ。
P265〜 髪の毛がすっきりまとまったモデルな小栗くんだそうです。
見てみてくださいね。
チサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「お気に召すまま」で共演した大富士さんの日記。
再演のことが書かれています。
http://www.articul.com/ask/ohfuji/index.html
相変わらず、気遣う小栗くん、優しいですよね。
“小栗君とロビーですれ違う時、それまではお互いに「お願いします」と、
言ってたのですが、拳と拳を合わせるようになった。気合が入ります”
ここが好きでした(笑)。
写真は初演のときのものですが、栗色の髪の美しいオーランドーと、
成宮くんとの写真もきりっと、でも可愛くて素敵ですよね。
恋蓮さん、ほのじさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花ざかりの君たちへ」HP
トピックスvol.27 (真希ちゃんのブログにも書いてあったそうです)
17日(月・祝)の「渋谷ガールズコレクション
真希ちゃんと、桜咲学園イケメンボーイズ7名が飛び入り参加することが、
決定したそうです。小栗くんはどうでしょうか。
トピックスvol.28
18日(火)午後3時から放送の「最終回直前緊急生放送スペシャル」
イケメンくんたちへ、聞きたいことを大募集だそうです。応募してみてくださいね。


さて「新・食わず嫌い王決定戦」見ました。
マンゴーでしたね〜。
ご存知の方も多かったのでは?(実は私も知っていました・笑)。
テレビ番組で食べたというのは、「二十四の瞳」の番宣で、
ズームインSUPERに出たときのことだと思います。
このときは素麺を食べたら、つゆが原液のままだったり、
初マンゴーはそんな感じで、散々だったのですが(笑)。
そして相変わらず、おっとりと穏やかな感じの小栗くんでしたね。
ちょっと遠慮がちだったところも可愛くて、
石橋さんも木梨さんも千秋さんも、突っ込んだ質問もありましたが、
皆さん、優しかったですね。
あの「クローズZERO」の雑誌のようなものも、格好よかったです。
そしてお土産の「ユーカリのはちみつキャンディ」は、
前にどこかの雑誌に出ていて、小栗くん、お薦めの飴ということで、
ご好意でいただいたことがあります(ありがとうございます)。
ちょっと変わった味がして、でもスースーして、喉に良さそうな飴でした(笑)。
なんとなく育ちが良い雰囲気が醸し出されるのは、
姿勢、目線、仕草、言葉遣い、長い指。
お皿に手を添えて、ゆっくり箸を運んで食べている様子を見ると、
うん、うんって、ついつい話を聞きたくなっちゃう雰囲気がありますよね。
「なんか小栗くんの目を見てると、嘘をついてるとは思えないね。
真っ直ぐすぎて」って石橋さんが仰ってましたが、その通りだなあと思いました。
ということで、やはり嘘をつけない人でしたね〜(笑)。
マンゴーを食べるとき、ヒヤヒヤしていたのですが、
言い訳?が、ドライマンゴーのくだりが変でした(やっちゃいました・笑)。
唇にホクロがある人は、「エッチ」なんですね(笑)。
私は食べることに困らないって聞いたことがあるのですが、
唇にホクロって、やっぱりなんとなく色っぽい感じがするので、
そういうことなのかなあ(笑)。
でもよく見ないとわからないことなので、
なにか秘密めいていて、ロマンチックな感じもあって、
みんなに知れちゃって、ちょっと残念でした(もうすでに知ってましたか・笑)。
スパムむすび、マネージャーさんが握ってくれたことがあるんですね。
1号さん、2号さん、どちらかな(笑)。
罰ゲームは、「ドラえもん」のモノマネは、「僕ドラえもんです」って、
「です」はつけない方がいいと思うのですが、それ以前の問題?(笑)。
でも全身の立ち姿も見られたし(スラッとして素敵)、
「可愛いから許す」って言ってもらえたので、よかったですよね(え?笑)。
下を向いて、笑っているところとか、笑顔がたくさん映って、可愛いなあとか、
ヒヤヒヤもしましたけど(笑)、なんだかこちらもおっとりと見てしまいました。