風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ナチュラルに優しく仲良し

雨が降っていましたが、あがってきました。
のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの新CM が2本あります。
まず「リポビタンファイン」です。HPで見られます。

【 リポ倶楽部 HP 】

自転車に乗って軽快ですね。以前にも自転車に乗って、
走っているCM ありましたよね。格好よかったです。
そして味の素、今度は目玉焼きをご飯にのせてます。
こちらもHPで見られます。

【 味の素 HP 】

目玉焼きのっけご飯、美味しそうですね〜。
髪型も可愛いし、頬もほっそりして、こんな感じ、素敵です。
オレンジ色のカーディガンもよく似合っています。
そして笠原くんのツイッターで、大きな小栗くんの写真が、
見られます。

【 笠原くんのツイッター 】

「"え?小栗blogもひでが更新してくれんの?"と、
訳の分からない役者なう」〜メイク中の小栗くん。
「分かり合う。和解なう。」〜笠原くんと二人で。
この2つを見比べると、やはりメガネをかけると、
ドリトル先生に変身するみたいですね(笑)。


mking さんも教えてくださった(ありがとうございます)、
2日の「オールスター感謝祭」、ご覧になられたでしょうか。
柔らかな雰囲気で、格好よかったですね。
ドリトル先生のメガネは、結構主張するメガネなので、
ああやって、メガネをかけずに、くるくるの長めの髪となると、
服装とも相まって、ちょっとヨーロッパ風というか(笑)、
どこか甘い雰囲気でよかったです。
できたら、しっかり全身の歩くところが見たかったですね。
そうそう、成宮くんと、二人、服の雰囲気が似ていたので、
あの感じで、違う物語で観てみたいなあと思いました。
ちょっと甘めの危険な香りがするような、
小栗くんは、髪はダークブラウンに染めていただいて、
柔らかな長めの巻き毛のチェロ奏者。細身でお願いします(笑)。
弟役の成宮くんは、同じ楽団のフルート奏者。
仲の良い二人の兄弟は、しかし一人の女性を巡って、
恋の恋愛模様を繰り広げる(ドロドロ・笑)。
そして最終回はこうです。
「違うんだ!僕がずっとずっと好きだったのは兄さんだ」
大どんでん返しで(笑)、余韻とともにエンドロール・・・なんて。
その一人の女性は真央ちゃんは、ちょっと違う感じなので、
この頃よくCM で見る井川遥さんとか、
でもそうなると、瑛太くん主演の「素直になれなくて」みたいかな(笑)。
とにかく小栗くん、成宮くん、二人並ぶと、どうしても、
オーランドーとロザリンドのような気がしてしまって、
二人に幸せになってほしい(笑)。
本当に、違う色っぽさを持った魅力的な二人だなあと思って見てました。
そこにとても綺麗になった真央ちゃんも加わって、
オールスター感謝祭」は、3人とっても仲良しな雰囲気でしたし、
それもナチュラルに仲良しな感じが、よく伝わってきましたよね。
笑顔もたくさん見られて、3人の空気が、無理なく流れているような、
いいドラマになるんじゃないかなあって、予感させるような、
柔らかな優しい3人の雰囲気でした。
ツイッターを見ると、あれからすぐ次の日、早い撮影で、
ずっと撮影は続いていたようなので、小栗くん、成宮くん、真央ちゃん、
すべてのキャスト、スタッフの皆さん、お身体に気をつけて、
頑張っていただきたいです。
獣医ドリトル」期待しています。