風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

恥ずかしそうに、軽やかに

今日も暑くなりそうです。
朝「めざましテレビ」で、「Life on the Longboard」の舞台挨拶の模様が映りました。
小栗くん、遅刻だったんですね。大丈夫かな?
でも恥ずかしそうに、軽やかに階段を降りる姿が、
あら、可愛らしい!とか思ってしまいました。
相変わらず、細くてスラッとしてましたが。
「情報ツウ」で自宅を公開した時も思ったんですが、
寝起きのときの顔の方が、目がくりくりっとしてますよね。
でもコメントはしっかりしてました。
右手首にはホワイトバンドをしていましたね。
とってもいい映画らしいので、
こちらの地方でどうにか上映されないかなあって思っています。


義経」見ました。義経の顔色がすぐれないのを、心配そうに尋ねる声が
いつものように、優しいなあなんて思いながら、
来週はちょっと期待してもいいでしょうか。
景季、葛藤編ですよね。でも出番は少ないかな?


今日は、はてなダイアリー100日目ということで、
ちょっとプロフィールを変えてみました。
これで少しおおやけにしてみたんですが、
まあもうすでに、ほぼ小栗くんの事しか書いてないんですけどね。
これからも彼をずっと応援していきたいです。