風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ジーンズに雪駄で

曇ってみたり、晴れてみたり。
皆さんのブログをウロウロしていましたら、
昨日の小栗くんのトークショーの感想があちこちに。
わー、光り輝いてたとか、妖精だったとか!
ジーンズに雪駄の妖精って凄いですよね〜。
生の小栗くんの格好よさ、その凄さを思い知らされますが。
眼福日記さんも行かれたそうですよ。羨ましいなあ・・・
皆さんのブログから、恥ずかしそうな笑顔や、
穏やかな語り口が想像出来て、こちらもときめきました。
こんな感じだと、舞台で見ても、見惚れてしまって、
内容が入ってこない危険がありますよね。
ちょっと考えなくては(笑)。
でも無事にトークショーが終わってよかったです。
これからもいろいろお仕事が入っているようですが、
どうか身体に気をつけて、その穏やかな雰囲気が損なわれませんように。