風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子 ムービーメッセージ

秋雨の一日ですね。
花より男子」のHPの小栗旬くんのムービーメッセージ見ました。
思わず、笑ってしまったんですが。
いつもと違う今日のあなた・・・っていう感じ?
なんか恥ずかしそうのような、投げやりのような、楽しそうのような、
最後の笑顔が可愛くて、少女漫画的には、まわりにお花が飛んでそうでした(笑)。
ザテレビジョン」も買ってきました。
花より男子」は1992年から「マーガレット」で連載と書いてありました。
「マーガレット」読んでたんですが、あまりに年代が違ってましたね。
小栗くんは2カットほど、載っていましたが、
ビジュアル的には、完璧だと思います。甘い綺麗な男の子って感じ。
白シャツが眩しいですね。
井上真央ちゃんも、おさげが可愛い。
花男入門編だったので、興味深く読みました。