風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ポスター撮影

薄曇りです。
リッチマン、プアウーマン」のポスター撮影の様子が、
掲載されているということで、「ザテレビジョン」を買ってきました。
小栗旬石原さとみのポスターカットを初出し!”でカラー1ページ。
小栗くんは「いいとも」に出たときの感じで、でもビシッとスーツで決めていて、
さとみちゃんは鮮やかな明るいイエローの洋服が眩しいです。
他に井浦新さん、相武さんの写真もあります。
小栗くんはスマートフォンを持った白シャツの写真も格好いいです。
これはスマートフォンをなんなく扱える感じが出ないといけないですよね。
大丈夫かな(笑)。
子供が小さい頃、ディズニーランドに行って、シェラトンホテルに泊まったとき、
部屋を案内してくださるホテルマンの方の、その部屋のカードキーの扱い方が、
それはそれはスマートで(笑)、その仕草にドキドキするくらい、
綺麗な部屋の開け方だったんですよ。
今でもときどき思い出します。あ、その方自身も格好よかったんですけどね(笑)。
そういう手慣れたというか、すべらかな仕草ができないと、
IT企業の社長さんじゃないですよね。小栗くんは指が細くて長くて綺麗だから、
スマートフォンを綺麗に使いこなしてほしいです。
ザテレビジョン」には7月期の他のドラマの情報もたくさん載っていたのですが、
真央ちゃんが主役のもの、向井くん、江口さん、豊川さんと、
錚々たるメンバーですよね。比べられそうで、ちょっと怖いですが(笑)、
でも別に競争するわけではないので、
それぞれが良いドラマになるといいなあと思います。
今期は「リーガル・ハイ」だけを観ているのですが、
それはもうお見事なドラマで、テンポといい台詞といい、たくさん笑って、
終わったあと、拍手をしたいくらい、脚本も堺さんも絶好調で、
くるくる変わる新垣さんの表情が可愛くて可愛いくて、
連続ドラマで、このクオリティは素晴らしいなあと思っています。
恋愛ドラマですし、ここまでの要求はちょっと無理かなと(無理じゃないかな・笑)、
でも経験からいって、あまりハードルを上げるのはよくないので(うんうん・笑)、
まずは小栗くんが格好よくて、さとみちゃんが可愛くて、
毎週小栗くんに会えるだけでも嬉しいことだと思います(ハードル下げすぎ?笑)。
本当に俳優さんは素敵な方たちばかりなので、
脚本、監督、音楽等頑張っていただいて、音楽は「リーガル・ハイ」と同じ方ですね。
とにかく毎週、続きが楽しみになって、あと1週間が待ち遠しい!という、
そんなドラマになるといいなあと思います。