風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子 記者会見

今日も晴れて、洗濯日和です。
花より男子」記者会見、見ました。
ただ地方なので、朝の番組のほんのちょっとで、
小栗くんのコメントは放送されませんでしたが。
でもF4、揃い踏みはしっかり見ました。4人並ぶと、なかなか壮観ですね。
皆、それぞれ黒が似合って、
小栗くんは相変わらずスラッと細身で、スタイルがいいですね。
私としては彼の肩の線も好きなんですが。
ちょっと気だるそうな甘い優しい雰囲気がまた素敵でしたね。
彼が一番背が高いのかな?
思えば、Stand Up!!で、DB4と呼ばれていましたよね。
彼らもとっても!可愛かったんですが、
F4は出世といってもいいのかな(笑)。
現場も楽しそうで、よかったです。