風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

そっと秘密に

ぴかぴかの秋晴れです。
ザテレビジョンを買ってきました。
私は漫画を読んでいないので、この雑誌に取り上げられたコマを見る限り、
花沢類くんのキャラは女の子が望む理想的な男の子の一人なんですね。
この女の子が望むというところがポイントかな。だから浮世離れしてしまうんですよね。
それから後ろの方のページに、
Yahoo!検索ワードランキング「新ドラマタイトル」というのがあったんですが、
花より男子」はダントツのトップでした。
それから注目すべきは、ドラマの制作発表前後で、
小栗くん個人名の検索数が約800倍に伸びたとか。凄いですね〜。
私は去年彼のファンになったときに、
案外メジャーじゃないなあって思って(すみません)
「ごくせん」も、「Stand Up!!」もあったのに、ちょっと不思議だったんですが。
でもその仕事の様子を見ていると、
舞台に入ると当然メディアには出なくなりますし(今回は特例ですよね)
小品でも主張がしっかりしている映画等に出ているということと、
彼は役に溶け込んでしまうので、小栗旬というものが前面に出てこないということ。
それらのことで、これは前に「情報ツウ」に出ていたときに言っていましたが、
「多くの人に注目を浴びるよりは認めてもらいたい」という彼の意思も手伝って、
今、こういう位置にいるのかなあって。
でも今年は違いますよね。もうまわりがほっとかない状況になってきました。
彼のことだから、どんな環境に置かれても、大きな渦に巻き込まれようとも、
きっと自分を見失わず、冷静に前を見ていると思いますが。
ちょっとしたファン心理として、
あんなに素敵な小栗くん、そっと秘密にしておきたかったなあ・・・なんて(笑)。
いえいえ皆に気付かれるのはもはや時間の問題でした。
ぐんぐん素敵になっていくのをもう止められませんよね。
さあ明日は早朝から、HDDフル稼働で頑張ります!