風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子 第1話

今日もよく晴れた日でした。
こちらの地方は「花より男子」の番宣は「朝ズバッ!」しか見られなくて。
でも貴重な生放送だったので、じっくり見ました。
小栗くんはただ笑っているだけでしたが。
色白で色素が薄くてパステル系の、儚さ、2割増ぐらいの小栗くんでしたね。
やっぱり類役のせいなのかな。
なんだか手など振って、それも両手で、可愛らしかったです。
そうこうしているうちに、「花より男子」第1回、見ました!
なんというか、思いっきり少女漫画ですね〜。
ちょっと見てて、こっちが恥ずかしくなってしまったり(笑)。
でもおもしろかったですよ。勢いがありました。
まずはオープニングはとってもよかったです。配役名のところは直筆ですね。
それから小栗くんのウィンク、初めて見ました!
もうこれで今日はお腹いっぱいでした(笑)。
オープニングはのびのびしてて可愛かったです。
花沢類くんは・・・ここまでとは思いませんでした。
小栗くんの気持ちが分かります(笑)。
キザと格好いいのぎりぎりというか、ミステリアスというか。
本を顔に乗せて寝ているところを見たのは、
リボンの騎士のフランツ王子以来です(たとえが古くてすみません(笑)。
でも気だるそうなどことなく優しい雰囲気は魅力的ですね。
つくしちゃんと弟さん、可愛かったですね。道明寺くんも嵌ってました。
来週はもっと恋愛色が濃くなってきそうなので、
なにげに小栗くんの抱きしめ方が好きです。
今までにない小栗類くんを楽しみたいと思います。