風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

F4×DB4

朝は雨でしたが、晴れてきて洗濯物を外に出しました。
今日は、すみません、暇だったので。先日コメント欄で話が出ました、
「裏花より男子」F4×DB4のある日のひとこまを密かに考えてみました(笑)。
*****
ここは英徳学園の裏庭。
ひょんなことから入学してしまったDB4。
今日も隠れるように、4人揃って自前のお弁当を食べています。
正ちゃん「ねえ、あのF4の類っていう子、コーくんに似てない?」
コーくん「そ、そう・・・(照)(もしかしてオラもてもて?by心の声)」
ウダやん「正ちゃあん・・。ちょっとよく考えてみてよ。このすわま界隈のコーくんと、
      あのセレブの類とどこが似てるっていうの!」
コーくん「・・・・・。(泣)」
ケンケン「でもよく見ると似ているような気も、拙者はするぞ。」
コーくん「・・・・・(喜)!」
??? 「並べて見ることだな。」
DB4  「く、くめくん!!」
久米くん「よお」
正ちゃん「え〜、久米くん、英徳だったの?」
久米くん「俺は物心ついた時には、すでに英徳だった。」
正ちゃん「でも英徳の中では、久米くんもかすんでいるような・・・」
久米くん「☆(殴!)☆」
*****
はい、おそまつさまでした(笑)。
でも考えてみると、コーくんも格好よかったですよね。
第7話の、みんなが誤解して説得しに来たコーくんの部屋のシーン。
椅子に座って黒のタンクトップに、赤い模様の入ったタオルを首からかけて、
きりっとしていてその赤が効いていて、格好いいなあって思いました。
それから水川あさみちゃんに別れをきりだされて、立ちすくむシーン。
サッカーボールを片手で持って(指が長いから)、白い夏の制服がよく似合って、
長めの茶髪と相まって綺麗でしたね。
もちろん、髪を結んでサッカーやってるところも格好良かったですよね〜。
とか言いながら、明日は小栗類くんに心を奪われるのは必至だと思われます(笑)。