風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

空想カレンダー 

すっかり秋の空気になりました。
そろそろ来年のカレンダーの予約が始まったりしていますが、
ではここで毎年恒例(去年は9月26日に書きました・笑)、
小栗くん、カレンダーは出そうにないので、
小栗くんのこんなカレンダーがあったらいいな企画。
私の独断で、小栗くんの役柄を月別に当てはめてみました。
最近のものも加えながら、舞台、映画、ドラマから。無理やりです(笑)。


1月・・・アンティフォラス「間違いの喜劇」
     麗しのアンティフォラスで幕開け。
     赤と白のマントも年明けにふさわしく喜ばしい。
2月・・・エアロン「タイタス・アンドロニカス」
     氷の瞳で、みつめてほしい。白い舞台も雪のよう。
3月・・・荒木啓「Spring Story」
     卒業シーズン、学生服の釦は、先着順です。
4月・・・ウッチー「ごくせん」
     去年も4月でした。新学期、不良っぽいけど、学校好きそうなので。
5月・・・リョウヘイ「ウォーターズ」 
     春の淡い光の中、足の長いピエロさんのジャグリングを見ていたい。
6月・・・コーくん「Stand Up!!」
     去年は7月でしたが、梅雨の時期、DB4でじめじめを吹き飛ばしてほしい。
7月・・・憲太「Life on the Longboard」
     夏休み、南の島へ行く、準備をしましょう。
8月・・・オーランドー「お気に召すまま」
     心の夏の恋人オーランドー。もう一度、真夏の夜の夢を魅せて。
9月・・・電気屋さんのコウタくん
     台風シーズンでもあり、壊れた電気器具、ふらっとなおしに来てほしい。
10月・・工藤新一「工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章〜」
     衣替え、長袖の制服が格好いい。ゆるんだネクタイをなおすのは蘭ちゃん。
11月・・ポッツィ「偶然の音楽」
     深まる秋。迷路に入りたい。
12月・・花沢類「花より男子
     最後は優しく美しい類くんの微笑みで・・・。


去年と被らないようにしたつもりですが、ウッチーとコーくんは連投になりました(笑)。
小栗くんのカレンダー、ほしいですよね。
さてkamoさんから教えていただきました。韓国情報HPだそうです。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=63027
「ウォーターズ」の映画が公開されるための記事ですね。
いろいろとちょっと面白いです(笑)。
追記です。「コナン実写版 工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章〜」のHPに、
小栗くんと智花ちゃんのインタビューが、UPされました。
http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html
小栗くんの「それでいて」は口癖ですね(笑)。
最後があららっていう感じです。見てみてくださいね。
追追記です。「オトシモノ」のHPに、初日舞台挨拶の予定がUPされていました。
http://www.otoshimono.jp/
日舞台挨拶は、小栗くん、来る予定になっています。
チケットが明日16日(土)発売となっていますよ。
お近くの方、行かれる方、よくHPの最新情報、読んでくださいね。
名古屋でも、舞台挨拶の生中継が、映画館であるようなんですが、どうしようかな。