風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子 第4話

夜になって雨になりました。
花より男子」第4話、見ました。
今日はオープニングと回想シーンだけかなって思ってましたが、
出ましたね〜。小栗類くん。
りんごのエピソード、思いっきり笑わせていただきました。
左手でチマチマりんごをすっている類くんが(何故、召使にすらせないの?)
その背中とか、とっても可愛かったんですが。
「大丈夫、うちはクリスチャンだから」も思わず吹き出しました!
これで王子様キャラがガラガラと崩れていく感じも?(笑)
これからはコメディ路線なのかなあ。
先週のりんごは本当にここに繋がるのかな。どこまでが司くんの作り話?
とにかくF4はみんなバカばっかりだったってことですよね(笑)。