風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子 第6話

今日もいい天気でしたね。
花より男子」第6話、見ました!
思いっきり三角関係、勃発ですね〜。
小栗類くんは、フランスで何かあったんでしょうか。だいぶキャラ、変わってましたね。
まず、最初のクラブのシーン。
数人の年上の女性と、投げやりで不本意ながらの、でもまどろむようなキス・・・
なんだか少し苦しそうなでも甘い綺麗なキスでした。
小栗くんのキスシーンで、あんなにしっかりキスしたところは、
私は見たこと無かったんですが、いつも触れるだけの可愛いキスでしたよね。
相変わらず顎のラインが綺麗だなあとか、彼の白いシャツに触れる女の人の手とか、
ちょっとドキドキしてしまいました。
非常階段で、からかうような仕草も、ちょっぴり魅力的。
優しい声も溺れそうです(笑)。
それからちょっとしたことですが、F4でマージャンしてるときの抱え込んだ膝。
長い足だなあって思って、個人的に膝を抱え込む感じ、好きです。
団地の公園で話すシーン。
このシーンが唯一、前の花沢類くんでしたよね。とてもいいシーンでした。
「牧野、俺・・・」というときの瞳が胸に迫りました。
最後、非常階段で、抱きしめるところ。
いつもながら抱きしめる感じが優しくて切なくていいですよね〜。
白いコートが可愛くて、上品で、素敵でした。
小栗類くんが戻ってきて、やっぱりおもしろくなってきましたよね。
花より男子」は、つくし、司、類で引っ張ってる感じがしますので。
ん〜。でもだいたい結果は見えているので、
類くんはこれで敵役な感じで、彼は幸せになれるでしょうか。