風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子 第8話

寒かったんですが、風が強くなくてよかったです。
花より男子」第8話、見ました。
最終回へ向かってなだれ込みますって感じのストーリーでしたが、
はい、今回の小栗類くんは、ちょっとワイルドになってましたね。
でも髪型がまたまた可愛かったです。優しい笑顔も。
それからフランス料理を食べている時も上品で可愛かったんですが、
やっぱり左利きだと、ナイフとフォークも反対なんですね。そうか〜って思いました。
格好良く、つくしちゃんを助けてから、
つくしの頭に大丈夫だよっていうように、置かれた、
大きくて優しい手が、心が温かくなるような手でした。
ピアノを教えている時も、なかなか素敵でしたね。
綺麗な手で弾いているところも見たかったです。
ソファに腰掛けている時もほっそりと長い足を組んで素敵でした。
花より男子」のHPの番宣情報の、「バク天」と「ブロードキャスター」は、
こちらでも放送されるので、明日、チェックしようと思っています。
あ、今、そのHPで、小栗くんのムービーメッセージ、見てきました!
相変わらず白いタートルネックセーターが良く似合って、
ニコニコして、ふわっとして、ちょっと気だるそうな小栗くんでしたよ!
思えば「花より男子」が始まる前、
小栗くんのいつもと違う?思わず笑っちゃうような、
ムービーメッセージから始まりましたよね。
来週で終わってしまうのは、やっぱり寂しいですね。