風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

冷たい北風

北風が冷たいです。
バク天」見ました。私はあまりバラエティを見ないので、
この番組も初めて見るんですが。
ん〜。訪問される方もする方も大変そうでしたね。
訪問する方も仕事だから仕方ないかもしれませんが、
特にあの非常階段の場面は、緊張感のあるとても立ち入られない感じでしたので。
多くのスタッフの方達と、こんなにも集中して真剣に撮っているんだなあって、
それでなくては、皆の心を動かすシーンなんて撮れませんよね。
我関せずと煙草を吸っていたり、誰も寄せ付けない雰囲気の小栗くんは、
それはそれでよかったなあって私は思いました。
真剣にお芝居をしている証のような気がしました。
さすがに深夜の乱闘シーンのときは、小栗くんも苦笑いしていましたが。
他のキャストの皆さんもスタッフの方々もちょっと可哀想でしたね。
これも番宣なのかなあ?いろいろ考えてしまいました。
もっと気楽に見るべきものなのかもしれませんが。
ブロードキャスター」はほんの少しでしたが、とっても元気そうでしたね。
あ、「花より男子」のHPの「阿部力中国語講座」に、
小栗くん、出てますよ!松田くんと三人、仲良しで、
阿部くんから中国語を教えてもらってます。可愛いですよ。