風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

1次リーグ組み合わせ

日に日に寒さが増してきますね。
実はGK川口選手を応援している関係で(笑)サッカー代表戦はよく見ます。
独サッカーW杯の1リーグ組み合わせ、決まりましたね。
ブラジルはアトランタ五輪でも同組で、
クロアチアはフランスW杯で同組でした。
よくクラスで席替えをする時、くじ引きにすると、
何故だか同じような人と一緒になるみたいに、
またブラジル?って感じだったんですが。
イングランドとかイタリアがよかったかな、なんて。
そんなことより決勝トーナメントに進出できるかどうかですよね。
オーストラリアはあのヒディンク監督ですし、
是非、日本代表、頑張ってほしいです!