風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今日は風が強いですね。
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。
私は「電車男」の再放送を見ながら、おせちを食べてました(笑)。
小栗くんもお正月休みは取れたでしょうか。
お母様の作ったお雑煮を頬張っているでしょうか。
では、早速ですが、年末に購入した雑誌の感想を少し。
「H」は小栗くんのポラ日記。
花より男子、偶然の音楽の舞台裏。リラックスした表情が可愛いですね。
いつもの正直?なコメントも冴えていて、
でも彼の言葉はどこか温かみがありますよね。微笑ましいです。
あ、ピアノは6、7年習っていたって書いてありました。
あの家庭環境だと当然ですよね。でも何も弾けなくなってたみたいです。
蜷川さんの笑顔もとても印象的でした。
「男優倶楽部」は、花より男子の撮影中ということもあって、
透きとおるような肌の白さの綺麗な小栗くん。
でもインタビューは自信も垣間見れる力強いものでした。
「Zipper」はいつもの映画紹介のコーナー。半ページだけなんですが、
とても色っぽい横顔の写真だったので、
その顎の線と長い前髪と薄く開いた唇と(新年早々すみません)
迷ったんですが、買ってしまいました(笑)。
さて、去年、小栗くんはたいへん飛躍の年でしたが、
今年は「男優倶楽部」で本人曰く、
「もっともっと役者としての自分を追及していける」年になりそうなので、
私も楽しみに、小栗くんを応援していこうと思っています!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。