風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

TV、雑誌情報とお弁当

日差しが暖かくなってきました。
いつもお世話になっています、uchidaranさんのところで教えていただきました。
ありがとうございます!TV情報。
WOWOWで25日(水)今日ですね。「プルミエール」という演劇情報番組で、
「間違いの喜劇」が紹介されるとのこと。27日には再放送も。
わー!楽しみですね〜。
それからもうひとつ公式には載っていない雑誌情報。
やはりuchidaranさんのところで教えていただきました。ありがとうございます!
ベーグル2月号だそうです。小栗くんの写真が素敵らしいですよ〜。
早く本屋さんに行きたいです。


24日付けの彩の国公式ブログの強力?女子部の写真が可愛らしい?ですね。
お弁当が美味しそう!料理上手でびっくりしました。
私は料理は苦手なんですが、お弁当の海苔細工は得意でした(笑)。
ゲームのキャラクターぷよぷよのおにぎりは好評だったんですよ。
ただまんまるにご飯を握って、海苔をまいちゃえばいいんですが、
まあ、黒いぷよぷよですね。目の部分をふたつ楕円に切り抜いて、
その瞳になるように小さい円に切り抜いた海苔をのせると、
出来上がり!そのバランスはわりと自信あります。
でも小さいころ、長男は喜んで持っていったんですが、
次男からは恥ずかしいからやめてくれと言われてしまいました(笑)。