風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ONとOFF、はっきりしてます。

今日もよく晴れて、ちょっぴり暖かいです。
昨日、ナイナイサイズ、見ました。喉、大丈夫かな?
でも18日の「ウォーターズ」の完成披露試写会の時は気にならなかったので、
それよりは前の収録ですよね。そうなると今は大丈夫かな、なんて思ってみたり。
大事にしてほしいですよね。
番組では、小栗くん、ずーっと笑ってましたね。可愛いなあって思って見てました。
入ってくるところも全身が映って格好よくて、素敵でしたし、
ONとOFFも物凄くはっきりしていて(笑)、相変わらず熱い男の一面も垣間見れました。
それからやはりいつも言ってることですが、指が長い!
背が高くても、皆が皆、指が長いわけではないので、
小栗くんは綺麗な上に本当に長い指で、
その指が髪をかき上げたり、組んだり、顔にもっていったりすると、
ついつい見惚れてしまいます。
矢部さんも岡村さんもゆったりしてて、可笑しくて、いい雰囲気でしたよね。
小栗くんは笑いすぎ?でも楽しそうで、よかったです。
あ、昨日、書き忘れましたけど、小栗くん、声も色っぽいですよね。