風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

いよいよ明日から

今日はよく晴れて、洗濯をたくさんしました。
彩の国公式ブログの小栗くんの写真、見ました!
まあ、美しい横顔と、うなじに絡みつく茶色の長い髪が艶めかしい。
彼は横顔のラインがとても綺麗です。
気持ちのよい汗をかいた、いたずらっぽい小栗王子、降臨!っていう感じですね。
すでに、シェークスピア作品から、抜け出たような雰囲気でした。
写真の下の「日々、着々と深化」という言葉が嬉しいです。
いよいよ明日からですね。「間違いの喜劇」
初の座長公演、こんな日がくるなんて。
そして蜷川さんに、倒されても倒されても、向かっていったであろう小栗くんの成長を、
蜷川さんから渡された思いの数々を、彼の全てから感じ取れますように。
でも喜劇ですから、何も考えず、楽しく観られることが一番ですよね。
どうか、小栗くんはじめ、キャスト、スタッフの方々、
この作品に関わるすべての皆さんが、
お身体に気をつけて、無事にやり遂げられますよう、お祈りしています。
今、また彩の国公式ブログを覗いたら、
毎回、開演1時間前から開場までの30分間、
ロビー前の広場で音楽隊による演奏が行われるそうですよ。
素敵じゃないですか。まるでヨーロッパのシェイクスピア劇団みたいですね。