風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

来週月曜日、エアロン、TV初お目見え。

桜満開で春満開という感じです。
今、「笑っていいとも!」を見ていましたら、嬉しいニュースが!
来週4月10日(月)に小栗くんがテレフォンショッキングのゲストで出演するそうです。
藤澤恵麻さんという女の子からの紹介ですが、
まあ、可愛らしい女の子だなあって思って見ていて、
どこかで見たことあるなあって思っていたら、
non-noで、一緒に載っていたお嬢さんでしたね。スケートをやってた写真でした。
そうそう、小栗くんと生年月日が同じでしたね。二人がとても可愛かったです。
電話に出た声はいつもように優しい声でしたが、
映った写真は本当に色白の茶髪の綺麗な小栗くんの写真で、
だから、月曜日がちょっとこわい(笑)。
黒い小栗くんが動くところを見るのは初めてですよね。
彩の国公式ブログに載っていた、今日、更新予定の集英社のHP、
s-woman.netを先ほど、見ていたんですが、更新はまだなんですが、
ステージのところの2006年2月へ行ってみたら、
「間違いの喜劇」のレビューがあって、
「2役を演じる小栗旬さんの立ち姿がまぶしい!」と書いてありました。
やっぱり素敵でしたよね〜。もう、なんかのきっかけで、自分の気持ちが、
すぐアンティフォラスに戻ってしまうなあって思いましたが。
Top Stageには、「エアロンは大変な役だから、その前に違うものを一本やろうな」って、
蜷川さんから言われたと書いてありましたが、
それがあんなに大好評を得て、でも小栗くんが本当にやりたかった「エアロン」を、
しっかり受け止めていかなくてはね。
まずは「いいとも」で、黒い小栗くんに慣れておきましょう(笑)。