風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

タイタス・アンドロニカス記者会見

朝から嵐のような風と雨です。
彩の国公式ブロクに「タイタス・アンドロニカス」の記者会見の記事が、
UPされていましたね。
さすがに5人並ぶと、どなたも存在感がある方ばかりなので迫力ありますね。
でもその中にいても、小栗くんは負けていないというか、
自然に溶け込んでいる雰囲気で、落ち着いた感じで、
でも若さも感じられて、素敵でした。
またちょっぴり大人っぽくなって?黒いスーツ姿もどこかセクシーで、
背も高くて格好いいなあって思いました。
麻実さんの愛人役というのも、今までにない役で、
若く美しい愛人というのは(それも悪役)、とても惹かれるものがありますよね。
麻実さんは小栗くんのお父様と何度も仕事をされているんですね。
蜷川さんの言葉も、タイタス〜を今上演するということは、
そういう理由なんだなあって思いました。
蜷川さん演出はまだ喜劇しか観てないので、美しい悲劇もとても楽しみです。
さて「間違いの喜劇」今日は大阪公演、楽日ですね。
関西方面にも幸せが広がっているでしょうか。