風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

クール&キュート&白シャツ

晴れてきました。
コメント欄でaquaさんからもお話が出ましたが(ありがとうございます)、
wowowの「プルミエール」という番組に小栗くんが出演しました。
プルミエールファイルというコーナーです。
再放送は3月24日(金)朝8時15分〜です。wowowのHPにも写真がありますね。
3分程の出演でしたが、クール&キュートというタイトルにふさわしく、
本当に可愛らしくて、格好いい小栗くんでした。
インタビューの仕方が歩きながらのときもあって、友達と話しているような、
自然な感じでよかったです。
相変わらず、率直な答えで、可笑しかったり、
「お気に召すまま」のシーンもチラッと映って、嬉しく思ったり。
白黒で映ったときの笑顔が、人なつっこくて、とても可愛いいなあとか、
眠そうなのが相まって、なんだか可愛いいなあとか思って見てました(笑)。
さて、今、JUNON買ってきました。カラー3ページ。
写真、素敵ですよ〜。白いシャツが綺麗で、繊細で、色っぽくて・・・。
私はこれほど白シャツが似合う人を他に知りません。
それは一面の真っ白な雪に触れようとして、ためらってしまうような、
茶色の髪と白い肌に白シャツが映えて、外したボタンから覗くネックレス。
生来の清潔感の上に、白いシャツがより透明度を増すような、
暗がりのバックとのコントラスト、光と影。
とても魅惑的な小栗くんでした。
インタビューも、よかったね!という部分や、
おバカで可愛いところもあって楽しめました。
白い小栗くんも当分見納めかなと思うと、買いあさってしまいそうです(笑)。
そうそう、白小栗って書くと、なんだが栗入り白パンみたいで美味しそうですよね。
どなたかが、小栗旬という名前は美味しそうと書かれていて、
そういえばそうかなって思いました(笑)。