風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

真実の愛はどこにある?

暖かい日になりました。
pantonさん、raimu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今日、放送される「新春オールスター赤面申告ハプニング大賞
花より男子」のハプニングシーンもあるそうですよ。見てみてくださいね。
そしてこちらの東海地区では、「花ざかりの君たちへ」の再放送が、
今日から始まります。
ogurikumaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
1月9日(水)から、BSフジで救命病棟24時の再放送が始まるそうです。
見られなかった方、見てみてくださいね。


メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
第50回ブルーリボン賞、主演男優賞に小栗くんがノミネートされました!
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20080104-00000017-nks-movi
まずはノミネートされたことが嬉しいですよね。凄いメンバーの中のひとりですから。
歴史ある映画賞ですし、本当に嬉しいです!
作品賞には、「キサラギ」「クローズZERO」「スキヤキウエスタンジャンゴ」「さくらん」
小栗くんが出演した映画すべてが入っていて、素晴らしいです。
いい作品に恵まれたということですね。本当に嬉しいことですね。


keiちさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
山崎樹範さんのブログに、小栗くんも参加した、八嶋さんのお宅での、
新年会での様子が書かれています。2日と3日の記事です。3日に写真があります。
http://ameblo.jp/yamazaki-shigenori
とっても楽しそうで、よかったですね。いいお正月でしたね。
八嶋さん、山崎さんも楽しそうです(笑)。


そしてkeiちさん、1月2日の「オールナイトニッポン」でメールが読まれたそうです!
おめでとうございます!よかったですね〜。
あの千の質問コーナーの「好きなおでんの3点セットは?」というメールです。
突然読まれると、ドキドキしますよね。
私も小栗くんの好きなおでんの3点セットがわかって、嬉しいです(笑)。


さて本屋さんへ行ってきました。
「TV LIFE」 
小栗くんでカラー1ページ。ボンビーメンでカラー1ページ。
ボンビーメンの細かい写真が可愛い。
「TVガイド」
カラー1ページ。
ファミレスの半袖の制服を着た、情けない顔の一美くんが可愛い。
GYAO Magazine 2月号」 
カラー4ページ。
ボンビーメンの撮影中の写真です。とっても可愛いです〜。
一美くんでいるときは、つぶらな瞳ですね(笑)。
「尊敬する香川さんに共演者のことを話したら、
“八嶋さんに、ユースケさん・・・。休みだと思って仕事に行きな”って、
言われて(笑)。」と、書いてありました。ほんとにそうですね(笑)。
「BAZAAR 2月号」
モノクロ写真1ページと、小さな写真が1枚。
「焼きつく白い男の残像」として、5人のうちのひとりです。
白いブルゾン、白いシャツ、白いジーンズ。
無造作な黒髪の、虚ろなでも、強い瞳、素敵です。
小さな写真の、俯きがちな彼も美しいです。
これは、まだ「カリギュラ」上演中の小栗くんですね。
「ありのままをさらけだした白」というタイトルで、文章も惹かれます。
「役のために塗ったボルドーのネイルが、どこか血のにおいすら彷彿とさせる、
鬼気迫る雰囲気。」
「真実の愛はどこにある?
下町の居酒屋の、酒と煙草と炭火の煙の中にあるんじゃないですか。
おしゃれな場所じゃなくて、ちょっと下世話な匂いのするところ」
「人に媚びることも、虚勢を張ることもなく、疲労感さえも魅力にしてしまう、
ありのままの姿。」
「無限の白から一時も目が離せない。」
新年明けて、まず何が楽しみって、wowow の「カリギュラ」です(笑)。
こうやって、まだカリギュラを纏っている小栗くんを見ると、
とりこまれてしまいそうです(笑)。