風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

男の子の友情

天気も良くて、桜は満開になりました。
昨日、見た「backstage of ウォーターズ」が、
あまりにも男子校のようなのりだったので、
「男の子になって、男子校に行きたいなあ」って、ボソッと言ったら、
「共学でも友達出来るよ」と息子に言われてしまいました。
はい、ごもっともです(笑)。
でも男の子だけの友達感覚はあるような気がするんですよね。
真中さんも、「今夜はDOGDAYS」の中で、
「女性は基本的に彼氏優先」と仰っていましたが、
男の子は友達も彼女と同じくらい、もしくはそれ以上に、
大事な気がして、ちょっと羨ましいです。
そういえば、改めて、小栗くん、ジャグリングとか、
フレア・バーディングとか上手いですよね。
手も大きくて、指も長いから有利かな。運動神経もいいからでしょうね。
楽しそうに、ちょっと得意げにやっているところが、可愛いなあって思いました。
野球、サッカー、バスケット、スケボー、サーフィン、乗馬、
ここにジャグリングが入りますね。さすがです。
俳優さんはなんでも出来なくてはいけないんですね。
彩の国公式ブログに、雑誌情報がUPされていました。
インターネットで、見られるインタビューもあって、楽しみですね。