風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

笑っていいとも!

なんとなく雨が降っています。
笑っていいとも!」見ました!TVでは久々の小栗くんです。
あら、全然黒いっていう感じじゃなかったですね。
綺麗に焼けた、キメの細かさも相変わらずの小麦色の肌というか、
白シャツに映えた感じの肌でした。
いつもどおり長身で、細身で、スッとした佇まいで、
落ち着いた雰囲気で素敵でしたね。
椅子に座るとき、タモリさんを先にうながす感じが、
ちょっと舞台の仕草のようで、可愛かったです。
ちらちら映る指の長さも、ときめく要素でしたね。
むしろ髪の毛が痛んでいるのが気になるような、
色は肌の色に合った、白っぽい銀色でいい色だと思います。
お花は、上戸彩ちゃんの「なちへ あずみより」が可愛いなあって思ったり、
神尾葉子先生や、桐島優介くんからも来てましたね。
松本潤くんからの電報も嬉しかったです。
蜷川さん、かけもちなんですね。凄いです。
声がちょっと枯れていましたか?稽古がピークな感じがしますね。
また健康的な趣味で、自転車とは。自転車乗っても格好いいでしょうね。
タモリさんと話すときは、いつもさわやかな好青年の雰囲気で、
謙虚さも感じられて、いい感じですね。
とにかく元気そうで、よかったです。立ち姿の美しさも、格好良さも相変わらずで、
もはや舞台役者さんの雰囲気もありました。
100人にひとりの質問も文学的でしたね。
私もシェイクスピア、37作品は分かりません(笑)。
今度、会えるのは、舞台の上でしょうか。